お知らせ

information

2023.03.24

鉄ぱん屋 弁兵衛 大手町店 リニューアル グランドオープンについて

鉄ぱん屋弁兵衛 大手町リニューアルオープン

拝啓 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。  

この度、株式会社 バルコムエミュー(代表取締役:山坂 哲大)が運営している鉄ぱん屋 弁兵衛 大手町店は3月25日(土)11:30にリニューアル グランドオープンいたします。 

株式会社 バルコムエミューは飲食事業として創業後17年以上にわたり2006年4月 鉄ぱん屋弁兵衛1号店の新天地店開業から広島、東京、岡山と飲食鉄板業態で同ブランド10店舗を展開して参りました。 

この度、お好み焼きも召し上がれる個室鉄板焼店として県内県外ともたくさんの方にご愛顧いただいております3号店の大手町店(2010年4月開業)をリニューアルオープン致します。  

今まで培ってきた経験やお客様との繋がりによりさらに広島地元民、観光客に喜ばれる広島食材、お酒をご提供して楽しめる空間に致します。内装も今までの白木の純和風からモダンでありながら落ち着いた和風の雰囲気へと変化を致しました。2023年、進化を遂げた鉄ぱん屋 弁兵衛をお楽しみ下さい。 

お料理メニュー

鉄ぱん屋弁兵衛 メニュー例
  1. 似島牡蠣のカダイフ揚げ 

新鮮な似島産の牡蠣を極細麺状の衣に揚げています。サクッと歯ごたえとプリッとジューシーな 

牡蠣フライをご提供します。 

  1. 東広島産柔らか鹿肉ステーキ(わな猟限定) 

豊栄から志和にかけてのわな猟にこだわった鹿肉です。新鮮で質の高い処理を施したクセの抑えたロース、ヒレをご提供します。 

  1. 穴子のフライ しば漬けタルタル添え 

肉厚な穴子を丁寧に衣をつけてフライにしました。しば漬けのタルタルを添えてご提供します。 

  1. 広島赤鶏の鉄板焼き 

平飼い80日以上の長期飼育したこだわりの高宮町産赤鶏を鉄板焼きでご提供します。肉付き良くジューシーさを味わえます。 

  1. 旬の焼野菜鉄板チーズがけ 

広島地産のお野菜を鉄板焼きにして、特製チーズソースをかけてご提供します。お野菜の風味を存分な味わえる趣向をこらした逸品です。 

  1. 創業17年からの広島流お好み焼き 数種 

最近の投稿