お知らせ

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2021.09.01

新型コロナウイルス感染予防に関する主な取組み・対策について

当社では、お客様、お取引様、従業員とそのご家族をはじめとする全ての関係者の皆様の安全と健康を考え、政府の指導や要請等に基づき感染拡大防止に取り組んでおります。

1.社内の感染防止の取組み

▸従業員の感染防止のための基本行動の周知・徹底
(出張の自粛、会議や打合せのリモート化 等)
▸施設における感染防止対策の実施
(ショールーム・事務所・会議室・社内食堂等へのアクリルパーテーション設置 等)
▸従業員通勤時の感染防止
(公共交通機関での通勤から車通勤等への変更 等)
▸従業員や従業員の家族が体調不良者や濃厚接触者になった場合の対応方法を周知
(自宅待機・在宅勤務職場・同居家族・知人友人等がPCR検査を受けることが判明した場合、PCR受検者と濃厚接触があればその結果が判明するまで自宅待機または在宅勤務 等)

など

2.出勤者数削減の取組み

▸テレワークの推進
(店舗・工場部門や関連する一部の部署を除く)
※直近1ヵ月の在宅率:約32%

など

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